So-net無料ブログ作成

いまさら聞けない効率のよいマイレージの7つの貯め方

マイレージの貯め方をまとめたサイト作りました。日々更新中。意外な裏技も見つかる!?
アクセスはこちらから

2010年、成田-ニューヨーク線から新しいANAがスタート



みなさんもマイレージを貯めていらっしゃると思う。どこのマイレージプログラムであれ、どうやって貯めるのかそれが問題だ。やみくもに貯めていても、特典航空券には使えない。

ここでは、私が実践しているマイレージを効率よく貯める技を紹介しよう。


マイレージを貯める7つの基礎知識
1.格安航空券を購入するときは、必ず予約クラスを確認する。マイル加算されない場合もあるため。

2.出来るだけクレジットカードで払う。税金、電話料金、家賃など払えるものはすべて。

3.航空会社マイレージカードよりも交換レートのよいポイントのたまるカードを使う(楽天カードなど)

4.ポイントサイトで貯めるときは、出来るだけ集約する。あまり稼げないサイトは切り捨てよう。

5.航空会社からのメールマガジンに登録して、キャンペーンを見逃さない

6.ネットショッピングを各航空会社のモールを経由して購入する。マイルのトリプル取りも可能。

7.アライアンスによってマイレージプログラムを使い分け、同じアライアンスのマイレージをためない。(例えば、ANAマイルとユナイテッドマイル)


といったところでしょうか。当たり前といえば当たり前ですけど。それぞれの方法について後日詳しく紹介したいと思います。



[PR]気になる情報をチェックしよう
2010年、成田-ニューヨーク線から新しいANAがスタート

クリック証券の1万円キャッシュバックキャンペーン。円高の今こそFX始めませんか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。