So-net無料ブログ作成
検索選択
のるどのマイル状況 ブログトップ

マイレージのホームページ作りました。 [のるどのマイル状況]

2010年、成田-ニューヨーク線から新しいANAがスタート


毎日ブログを書いているのですが、前々からどうも腑に落ちないことがありました。

どうもいろいろな情報が分散してしまって、必要な情報がどこにあるのかわからなくなっているような気がします。

例えば、デルタ航空のニッポン500マイルキャンペーンを書きました。2週間前にクレジットの何かキャンペーンに応募したという記事を書いたと思っているのですが、それを引用したくて、どこのページでいつ書いたのかよくわからなくなることがあります。

ブログは簡単に書けるけど、やはり必要な情報がまとめられるホームページがいいかなと思って、思い切って作りました。

http://jazykoznanie.web.fc2.com/index.html

めちゃくちゃ疲れましたよ。リンクとかめちゃくちゃめんどくさいし[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ひな型を作ったので後は必要な情報を貼り付けていくだけです。

またまだマイレージに関しての情報は少ないですが、これから頑張って行きたいと思いますので、どうか温かい目で見守ってください。

三日坊主にならんように気をつけんとな…


[PR]あなたのサイトが広告に!! PEXからANAマイルへ交換できる。1円から支払い


nice!(0)  コメント(0) 

私が貯めているマイル [のるどのマイル状況]

私はデルタ航空とユナイテッド航空の双方のマイレージを貯めています。

シティーカードのスカイマイルVISAカードで、日々の支払いでデルタ航空のマイレージを。

そして、飛行機はなるべくスターアライアンス系に乗ることにより、ユナイテッド航空のマイレージを貯めています。

双方とも1万マイルをようやく越えてきました。あと、2年ぐらいでアジアへ特典旅行できるかもしれません。ヨーロッパアメリカの方に出張がもしあれば、一気に獲得できるのですが、リーマンショック以降なかなかありませんわ…



[PR]楽天市場で健康食品を買いませんか?

nice!(0)  コメント(0) 

現時点のマイル数 [のるどのマイル状況]

管理人のるどが貯めているマイレージ数を公表します

まだまだ特典旅行券には遠いです…[もうやだ~(悲しい顔)]


ユナイテッド航空・マイレージプラス
12,183マイル

デルタ航空・スカイマイル
11,550マイル


ちなみに私はJALなどワンワールド系の航空会社に一回も乗ったことがありません。もし、ワンワールドだったらアメリカン航空のマイレージにしようと思っています。飛行機に乗ることが少ないので、アメリカ系のマイレージプログラムで貯めています。



[PR]楽天市場で買い物しよう。溜まったポイントは2ポイントで1ANAマイルに交換可能

のるどのマイル状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。